2006年06月12日

里親、一時預り宅募集!の打ち切り…

こちらでのご報告が遅れました事、大変申し訳ありませんでした。

保護犬2匹の内テリア似の子は6月6日とても優しい里親様が見付かりました。
「モモちゃん」と名付けられ、とても可愛がられているそうです。
それと、気になる乳腺腫瘍も手術をし取り除いてくれるとの事です。

我が家で一時預かりをしていた写真のシ−ズ−似の子ですが。
もう既に「安楽死」という結果になってしまった事は、ブログ等でご協力して下さった沢山の方達の記事でご存知と思います。
こちらでのご報告が遅れました事をお詫びいたします。
広場でカンパして下さった方々、励ましの言葉をかけて下さった方々、ネットで呼びかけて下さった方々、お力になれるかも?とメ−ル下さった方、本当にありがとうございました。


SOSの呼びかけ、カンパにご協力して下さったお友達のブログです。
ジェットママさんのブログ「走れジェット
らいす母さんのブログ「キャバライス
私の方でちゃんとご報告が出来ず、らいす母さんとジェットママさんに大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

改めまして
ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

ニックネーム りゅうすけ at 03:14| Comment(4) | TrackBack(4) | お願い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
なかなか書き込めず、読み逃げになってしまっていてスイマセン。。

テリア似のモモちゃん、素敵な里親様が見付かったのですね!
とても安心しました。コレからの生涯、たくさん愛されて生きていって欲しいと思いますU^ェ^U

そして、シーズー似のコ…胸中お察しします。。
残念でしたね、とか、そんなコトバをかけられるようなコトではないと理解ってはいるのですが…
保護されなければ、人の体温も知らぬままだったかもしれません。
毛に覆われた視界が開け、綺麗なカラダにしてもらえ、安心できる寝床と人間の優しさに、最期に触れられたしーちゃんは、きっと幸せだったと思います。
もっとこうすればとか、そういったコトはきっとたくさん出てくるとは思うのですが、どうか自責だけはなさらず、ゆっくり休んでくださいね。

どうか、虹の橋の袂で、しーちゃんを抱きしめて天国へと共に渡って行ってくれるパートナーを、見つけていますように。。
ココロから祈っています。
そして2頭のために尽力した皆さんを、心底尊敬します。


彼女達とベリーたち、何が違うんでしょう?
生まれたコには何の罪もないのに‥‥
どんな原理で歯車が狂って、こうして捨てられていくのか。。
理解も出来ないし、命をそんな風にする人間が当たり前に生活しているコトにも、納得がいきません。
Posted by MaNa at 2006年06月14日 19:20
お返事が遅れてすみなせん。

モモちゃんはあんなに早く優しい里親さんが見付かってほんとに良かったと思います。けど、し−ちゃんの事は今も心残りです・・・
あの酷い病状で何の治療も出来なくても、痛みに耐えているし−ちゃんの背中をたださすってやる事しか出来なくても、もう少し様子を見るべきだったのか・・・決断を早まったんじゃないかと・・・
診察台に乗せられて、眠る様に息を引き取ったし−ちゃんの姿は今も目に焼きついています・・・

MaNaさんがこの関連記事を通して感じ取ってくれた事がとても嬉しく思っていますよ。これから忙しくなり、中々PCを触れなくなりますが、何とか時間を作ってお邪魔しにいきますね^^
不幸なワン達を減らす様、これからもHPでメッセ−ジの発信をし続けて下さいね^^

この様な不幸なワン達が少しでも居なる様願います。
Posted by りゅうすけ(管理人) at 2006年06月19日 23:54
ゴンちゃんパパさん、ご無沙汰しています。
今回の事、何も協力できず、本当にごめんなさい。
シーちゃんと呼ばれていたんですね…
広場で、触った時にはシーちゃんが辛い状態なんて気付きもしませんでした。
でも、ゴンちゃんパパのブログを読んで、何も力になれない自分が恥ずかしくて、悔しくて、皆のいる広場の近くに行っても、草の陰に隠れて、そのまま帰っていました…
シナモンの「ママ、どうしてこの頃、皆と遊べないの?」と言う視線を感じながら早歩きになってしまうのです。
一足先に虹の橋のたもとで待ってる、私達の家族だった、猫のテンテンとシーちゃんが仲良しになっているのを心から祈っています。

Posted by シナモンママ at 2006年06月22日 20:46
(シナモンママさんへ)
カメレスですません。
その事で責める人は誰も居ませんので、気にしないで下さいね^^
なんかその事で逆に気を使わせてしまってすいませんでした。
先週あたりから仕事の都合上余り広場に行けない常態になりましたのでなかなかお会い出来ないと思いますが、休みの時は広場に行けますので、その時は以前の様な会話が出来ると思います^^
ご心配をお掛けしましてすみません。
Posted by りゅうすけ(管理人) at 2006年06月27日 23:11

この記事へのトラックバック

若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Excerpt: 全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
Weblog: 若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Tracked: 2012-01-20 12:17

神奈川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 神奈川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-10-03 00:56

栃木県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 栃木県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-15 08:27

未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2013-01-04 14:29