2006年06月12日

里親、一時預り宅募集!の打ち切り…

こちらでのご報告が遅れました事、大変申し訳ありませんでした。

保護犬2匹の内テリア似の子は6月6日とても優しい里親様が見付かりました。
「モモちゃん」と名付けられ、とても可愛がられているそうです。
それと、気になる乳腺腫瘍も手術をし取り除いてくれるとの事です。

我が家で一時預かりをしていた写真のシ−ズ−似の子ですが。
もう既に「安楽死」という結果になってしまった事は、ブログ等でご協力して下さった沢山の方達の記事でご存知と思います。
こちらでのご報告が遅れました事をお詫びいたします。
広場でカンパして下さった方々、励ましの言葉をかけて下さった方々、ネットで呼びかけて下さった方々、お力になれるかも?とメ−ル下さった方、本当にありがとうございました。


SOSの呼びかけ、カンパにご協力して下さったお友達のブログです。
ジェットママさんのブログ「走れジェット
らいす母さんのブログ「キャバライス
私の方でちゃんとご報告が出来ず、らいす母さんとジェットママさんに大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

改めまして
ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

ニックネーム りゅうすけ at 03:14| Comment(4) | TrackBack(4) | お願い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする