2006年05月31日

実は・・・

仔猫が来た数日後に連絡があり、兄弟猫と思われる仔猫が後2匹見付かったとの事あせあせ(飛び散る汗)
その内の一匹は里子が決まり、我が家でもう一匹引き取るか〜・・・と思っていた矢先、私の姉が遊びに来ており早速猫面会後連れて帰りました。姉の一家も動物大好きなので一安心ですわーい(嬉しい顔)

色の薄い仔が最初我が家に来ました(一時預かりだったけど、うちの仔になってます)。内容はこちらの記事
色の濃い仔が今回姉に引き取られた仔猫です。
photo007.jpg
photo012.jpg


photo014.jpg
上姉に引き取られた仔猫。


2006.5.25_02.jpg
母親代わりのニャリ一緒に寝ています眠い(睡眠)

そういえば仔猫の名前が決まってないので、早く良い名前を考えないとなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りゅうすけ at 00:37| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今日からブログをアセラで書く事になりました。

今までの日記はヤブログで書いていましたが、ここ一週間以上ログイン出来ない状態が未だにありBad已むなく替える事となりました。
今日からは(気まま日記なので毎日書いてませんが・・・)このアセラで始めます<(_)>

最近更新をサボってしまっていたので、今日からボチボチと書いて行こうかな?と思います。
photo003.jpg
ニックネーム りゅうすけ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする